ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

イー・ガーディアン(株)【6050】の掲示板 2019/05/26〜2019/09/30

きっと社会経験ないんだろうね^^)
きっと彼らの中ではライトノベルのような薄っぺらい紙切れのような人間しか存在してないのでしょうね(笑)

ネット上の書き込みだけでその対象の人物像が全て分かるとか♪
その道の専門家でも不可能な事ができちゃうなんてチートスキルもった主人公だね(笑)

ゆとり教育の弊害なんだろうけど
人生大変なんだろうなぁ(笑)

優秀な人は常に最悪のパターンを想定して準備するけど
無能な人は常に最良の結果を想定して行動しますからね

まぁ、そういう薄っぺらい人が沢山株式市場に存在する事は好材料^^)
楽して狩り取れますからね(笑)
空売り機関もホクホクなんだろうなぁ…羨ましい

はっきり書きますけど^^)
ネットの書き込み程度の情報では、その対象人物の人間像なんて全く想定できませんよ。

自称金持ちユーチューバーの積んでる札束は九州にある某企業の商品ですからね♪
それを文字よりも情報量が遥かに多い映像を見て本物か偽者か判断できますか?
上辺の情報だけに踊らされる養分さんより騙しやすいカモは居ませんね(笑)

弱者を卒業したいなら、もっと学ぶべき