ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

イー・ガーディアン(株)【6050】の掲示板 2019/05/26〜2019/09/30

「ギャンブル売買を行わないこと」
肝に銘じておきます

1850円を中心に50円間隔で実際に線を引いてみると、5/15から31日までは1850円より上で株価が推移していることが多いので比較的強気とは言えますが2000円のラインまでは届かないのでその強さはそれほどでもない
6月に入ってからは中心より下で推移しているので弱気と言えそうですね

弱気な状態が長引くようだと再びボックス下限の1700円割れも視野に入ってくるのではないでしょうか

5月の決算発表以降、値動きが弱くなってるな、という印象を持ってます
決算発表が与えたインパクトがやはりおおきかったのかもしれません
1900円から2000円の出来高が少なかったこともあって、正直2000円タッチまではすんなり行くと思ってましたので