ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

イー・ガーディアン(株)【6050】の掲示板 2018/08/03〜2018/09/14

こんばんは
友達と飲んでました。

あの、、、人が外したときは、外した、外したと言ってますが、
自分が外した事は、なんも意識が無いのが、いやなんです。

そして、人に恐怖与えて、株売らそうと、ミエミエ。

日経、モンサテみてたらだいたい判るような話。
アナリストだって、一晩経てば、「あwww 暴落しましたね」とか「あwww 高騰しましたね」って
いうぐらい。
だいたい、騰がるか、下がるしか答えがないので、
どっちか、言ってたら、どっちかになるんだよ。

トランプとか中国とか、裏で継がっているに決まってるじゃん。
所詮、金持ちの見方なんだよ。

貧乏人が投げたところで拾う。

テリロジだって、垂れたところを、拾うゲームになってるじゃんか。
最後に誰が、ババを引くかだけだろ。

能書きたれてるんじゃねえよ。

単なる、メンヘラじゃねえの
知らんけど。