ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

イー・ガーディアン(株)【6050】の掲示板 2017/02/05〜2017/02/10

  • >>1161

    売っている人もいますよ。一般の人も。

    ただし、1200円ぐらでうろうろしていた時期と比べると出来高が随分増えておりますので
    個人で3万株とか、機関の5万株でも、一時的に上下はありますが、
    影響力はかなり減ってきていると思います。
    今日は2000円からの下げ幅が小さかったようです。
    空売りもあまり深追いしないのでは。。。とか妄想します。

    株価も以前の倍近くになってきてますので、枚数によるダメージとか
    値幅も変わってきていると思います。

    2000円での利確は減ってきたのではないでしょうか。
    信用も減ってきたのは、利確が進んで、お金持ちの現物が入ってきていると思います。
    段々、安値が切りあがってきております。

    クレはまた1日で復活するかも知れません。

    妄想ですが。。。