ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

イー・ガーディアン(株)【6050】の掲示板 2017/01/21〜2017/01/26

【機関の空売り】

2017/01/23 OXAM 62,500株 ±0

また絶賛、デイトレ継続中です。

皆さん、動じず行きましょう。
相手にするだけ無駄ですよ。
虫かごという便利な機能がございます。😊

  • >>1587

    OXが2日連続ポジション変わらずとしたのは意外でした。

    昨年ほぼ毎日売買していた記録が残っていますし、ポジも変動していました。

    例外としては
    11/14(月)と11/15(火)2営業日連続でポジ変化なし、
    その翌日16日は38,700株買戻し、17日も18,700株買戻し、
    更に18日10,100株買戻しと、3営業日連続ポジ縮小の事例があり、
    その際の株価変動はとてもチャーミングでした。
    (当時の株価はチャートでご確認下さい)

    従って、今回1/24、1/25の2営業日連続でポジ変わらず
    (26日は開示がないので不明ですが)ということは、
    11月の事例から予測すると買戻す可能性が十分考えられます。
    (100%ではありませんが)

    現在のPTSで株価はプラスですし、
    週末26日の値動きも十分期待できると思います。