ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

イー・ガーディアン(株)【6050】の掲示板 2016/09/20〜2016/09/23

>>1104

私よくゴキブリに似てるって言われるけど、
東大主席卒業なのww

ME TOOと返しても 大丈夫だし 正しいわw

私がハワイに行った時、道で fuck me fuck meって
叫んだら、がたいのいい黒人達が逃げていったwww
怖かったのかしらw

今振り返ると 拳銃で射殺されても不思議じゃなかったわw!!
命捨てても、外人の勃起みたかったわww
がっはっはっはっはっはっはっはっは

イー・ガーディアン(株)【6050】 私よくゴキブリに似てるって言われるけど、 東大主席卒業なのww  ME TOOと返しても 大丈夫だし 正しいわw  私がハワイに行った時、道で fuck me fuck meって 叫んだら、がたいのいい黒人達が逃げていったwww 怖かったのかしらw  今振り返ると 拳銃で射殺されても不思議じゃなかったわw!! 命捨てても、外人の勃起みたかったわww がっはっはっはっはっはっはっはっは