ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

イー・ガーディアン(株)【6050】の掲示板 2016/08/25〜2016/08/28

僕、分割前からディアン君に噛みついて、一旦ディアン君とさよならしたけど その時から10%くらい下がってきたので 先週金曜日に再度ディアン君に噛みつきました。最近ディアン君のスレいろいろな人がいてとても荒れてるね。でも、以前からのディアンファンの”白い馬さん” ”2トンさん”のスレを見つけるととてもおちつくな~。
相変わらずモル君もストーカーの様にディアン君に張り付いているし、モル君も分割前に美味しい思いをしたことが忘れられないのかな、でもあの時と状況が違いすぎることに早く気付かないと、灰に・・・・・・
2.52%ではモル君のお腹の中もそろそろMAXでは・・・

僕もう少し”かぷかぷ”って深く噛みつきたいから、モル君の最後の力で1200までがんばってほしいけど。
モル君、週の前半が勝負だよ!(^O^)/

「噛みつけるまで待とうホオジロの歯」(-。-)y-゜゜゜