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(株)大阪チタニウムテクノロジーズ【5726】の掲示板 2022/11/05〜2022/11/07
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>>177
航空機の10年に一度の需要サイクル、コロナのために先送りされた器材の反動増産、コロナの後の反動航空機需要、軍用航空機のC130の買い替え需要
そしてロシアの自爆テロ
奇蹟のように重なる。
のに気がついて買い煽ったアナリストさんたち
信じずに売り煽った人たち
kobey 2022年11月5日 15:16
>>164
決算短信に「チタン鉱石や電力価格の上昇といった悪化要因はありましたが…」という記載があり、8/4の業績予想資料にも営業利益増減内訳があり、2021年度比で調達コストの増加により 61億、海上運賃で15億円のマイナスの記載がありました。
コスト増による営業利益率の低下ともいえるのかと思いました。
2006-8年とは情勢が異なり、コスト増が続く限りは、出荷量が増加するとはいえ大和証券の発表した以下の経常利益予想は楽観的すぎるのではないかと感じました。
24年3月期 約100億
25年3月期 約150億
26年3月期 約200億
しかし、仰るように需要増による価格上昇があれば達成可能なのかもしれませんね。