ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)大阪チタニウムテクノロジーズ【5726】の掲示板 2022/08/05

>>1433

基本的に空売りするのは二番天井を確認してからです。

僕もよく大天井あてにいきますけど、現役時代もそれやって外れては師匠にマジ怒られしてました。遊びたいんなら辞めてから自分のカネでやれって。お前は上手くないのだからと、

ーーーーーーーー
個人的には、売りにしろ買いにしろ、ポジション持ったところでロスカットラインを決めてから勝負すべきだと思います。

2700で売り持ったなら、最低でも今日の新高値更新のところでロスカットするか、金の玉が惜しければ買いを持って両建てするかでしょうね。復配見たら僕なら買い戻して降りてます

それでも資金拘束が痛い気はします。