ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)大阪チタニウムテクノロジーズ【5726】の掲示板 2021/03/27〜2021/06/09

うーむ。やっぱり弱いね、ここ(笑)。3月はやっぱり証券会社のはめ込み相場だったのかもしれないね。

そんなことよりアーケゴスとの取引でCSが5200億の損失ってニュースが出てたね。
なんだか、リーマンショックの時と似てきたね。
あの時は確かBNPパリバ傘下のビークルがデフォルトしたって話から広がったよね。
ベアスターンズが先だったかな。今回と同じ構図で、偏ったポジションで市場の変動に耐えられなくなったケースだった。
その前に、LMEで銅相場の暴落もあったかな。
上昇相場の最終段階にありがちな事故だけどそろそろきな臭い雰囲気がしてきたね。
まあ、今年いっぱいは持つと思っているけど、来年は大暴落の年になりそうだね。