ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)大阪チタニウムテクノロジーズ【5726】の掲示板 2020/11/14〜2021/03/26

572

spv***** 強く買いたい 2021年3月10日 07:28

意外と早く来ましたね!750円割れの急落前後で運良く1万5千株仕込めました。実のところ非鉄金属株を買ったのは初めてなのですが、ここと東邦チタニウムはずっと狙っていました。東邦チタニウム株には実に悔しい思い出があります。今から20年近く前のことですが、400円台の株価が一気に1万5千円に駆け上がったことがありました。躊躇無く買っていたらとの大きな後悔が今もあります。一方その時、この株(当時は住友チタニウムでしたが)は3万円位に行ったのではなかったでしょうか?現在、ここの株価が東邦チタニウムよりも低いことには、大いに違和感を感じています。こちらは世界一の高品位チタン製造会社ですから、早晩地位が逆転するはずです。コロナ禍で航空機需要が低迷しているとのことですが、コロナが収束していけば遠からずここの株価も持ち前の仕手性、直進性を発揮し舞い上がってくれるものと確信しています。