ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アサカ理研【5724】の掲示板 2022/05/23〜2022/08/26

>>1131


>株って不思議な一面があるみたいですね
>昨晩は夜間取引で1600円でも買いたいホルダーが殺到していました
>今夜は材料が変わらないのに1483円でも売りたいホルダーがいるようです
>心の移ろいやすさを感じています
>株って不思議な一面があるみたいですね
>昨晩は夜間取引で1600円でも買いたいホルダーが殺到していました
>今夜は材料が変わらないのに1483円でも売りたいホルダーがいるようです
>心の移ろいやすさを感じています

仕手銘柄ってのは、こうゆうもんです。
ptsでの釣りに対して、今日の出来高、昨日まで直近の出来高みたら判るでしょ。