ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アサカ理研【5724】の掲示板 2021/02/20〜2021/03/15

>>845

おはようございます。

仙人X.さま
体調はいかがですか?
心配しています。

大きな柱の仙人X.さまやかぶルンルンさん、
古くからの株主様のお顔が見えないのは淋しいです。

お忙しいと思いますが
ホルダーの皆さまのお顔を見せてください。
お待ちしています。(*^-^*)

  • >>853

    はなみずき殿、ホルダー皆様

    おはざます
    体調は極めて良好、アサカは足踏み状態

    ここは相変わらずのアイドリング運転中ですが大口の気まぐれ若しくは材料で跳ねるでしょう。
    状況は以前と何も変わっておりませんな。

    ワシの方はもう一つの'A'の不調で苛つきを募らせてました。

    されど、ゲテモノ好きの自分としては、殆ど取り柄など無ない万年パッとせん銘柄をスクリーミングし投機的に買い集め、周期的にちょっとした思惑や材料で跳んだところで利確するのが趣味の様なものでして、今朝はようやく3815メディア工房という腐り銘柄が噴いてくれリリース出来ました。
    この銘柄の特徴として、とことん売り込まれながらも周期的に材料・思惑で大きく跳ねる習性があるので、300付近で仕込んでおくと大きな利益を得られます。

    次の短期狙いの銘柄を挙げると大泉製作所やカヤック辺りを攻めたいですな。
    といったところで近況報告でした。

    アサカには全く関係ないお話で恐縮でしたが、ここは本当に長期目線で暇なのでご興味あらばご参考まで。
    悪しからず。

    あとはNY辺りはそろそろ調整も見据え1552VIXの5000切り所有で暴落に備えたいところです。