ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

JFEホールディングス(株)【5411】の掲示板 2023/01/17〜2023/01/25

1138

休日課長 強く買いたい 2023年1月25日 19:26

>>1135


>そう信じたいのですが、ことJFEの3Qって本当に良いと思いますか?
四季報では期末配当予想を30〜40円としています。
四季報はいつも良い線いっていると思います。
売り煽りではなく、決算期待で上げているなら良くなかった場合、当然反動がきます。
商売をしていて思うのは、業界にもよりますけど、やはり景気は良くないですよ。
特に昨夏から落ち込んできています。

JFEには頑張って頂きたいけど、決算内容が気になります。

四季報の差で日々日鉄との株価の差がつきましたよね⁉️

私は逆の発想であの決算を織り込んで今の株価ですからそれより配当も含めて決算が良かったら株価は上昇すると思ってます💹
最近信用取組も好転しましたから何かあれば株価は跳ねますよ🐟