ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

JFEホールディングス(株)【5411】の掲示板 2022/09/29〜2022/10/17

993

休日課長 強く買いたい 2022年10月17日 01:14

>>992


>誤解は解けてないよ、何度も1555円で買うとコメントしてたが、結局1555円を下回っても買わなかった嘘付きだと思ってるよ


貴方が決算で飛び乗ったのは2/8位かな
80円の増配発表して1700円で7100株
1555円で買うのは勿論80円の配当金も含むよ
でもなかったからなぁ1555円がさ

権利落ちたら相対的に1475円だよ
権利落ちた1555円は欲しくなかった
その後40円に減配したから1500円割っても買えなかったよ
9月の権利直前で40円付いて差し引き1400円割れたから手を打ったわけだが
何でも落としどころは必要だよね😅
現時点でお貰い成功に思えるが実際どうなんだろうね
買い下がって応戦するしかないと思っている😅