ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

JFEホールディングス(株)【5411】の掲示板 2022/09/29〜2022/10/17

991

休日課長 強く買いたい 2022年10月17日 00:00

>>989


>人並みにコメントして良いのは特定4100株の方だけだよ、わずかな株数のNISA分が安値で買えた自慢は長々と長文カッコ悪いよ


かっこ悪くても良くても最終的に儲かればいい
見栄もひったくりもない😜

長期で買い下がる懐の深さを持っている😜

やっと1555円で買わなかった誤解も解けてよかったよ😌

AGCは殆ど全資金4900円辺りで突っ込んで身動きできず だろ😆😆😆

ここで1700円で7100株全部突っ込んだ失敗とAGCでも再現実行😱😱😱
分散投資することは頭にないんだな😅😅😅

JFEホールディングス(株)【5411】  >人並みにコメントして良いのは特定4100株の方だけだよ、わずかな株数のNISA分が安値で買えた自慢は長々と長文カッコ悪いよ    かっこ悪くても良くても最終的に儲かればいい 見栄もひったくりもない😜  長期で買い下がる懐の深さを持っている😜  やっと1555円で買わなかった誤解も解けてよかったよ😌  AGCは殆ど全資金4900円辺りで突っ込んで身動きできず だろ😆😆😆  ここで1700円で7100株全部突っ込んだ失敗とAGCでも再現実行😱😱😱 分散投資することは頭にないんだな😅😅😅