ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

JFEホールディングス(株)【5411】の掲示板 2022/02/27〜2022/03/03

ウクライナ大使館の呼びかけに応じてボランティアで義勇兵に応募した人たち約70人の渡航を松野恒博一官房長官がウクライナ大使に渡航の停止を申し入れ、応募者個人個人に対しても渡航を止めるよう説得しているとの報道があった。
林外務相は”現在外務省はウクライナ全土に対し退避勧告を発令しており、目的を問わず渡航を止めていただきたい。”と記者会見で述べた。ある志願者は志願の理由について”ウクライナの若者が死ぬくらいなら私が戦う。と明らかにしたとつたえられた。こういう日本の人達がより多く表に出てきたら日本も良くなるしアジアも世界も良くなると思います。岸田内閣や自民党首脳全員と義勇兵応募者とそっくり入れ替え良いと思います。この報道が世界中に流れたらやはり日本政府は尊厳を失うでしょう。
ウクライナがこの戦争に負け時、世界中の株価が反転上昇するのだけは見たくないです。JFEファンの皆様よろしく!