ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

Mipox(株)【5381】の掲示板 2021/08/18〜2021/08/27

私はただの暇人現物ホルダーですし、ここは大変期待していますがここ一本に絞っているわけではないので敢えて言いますが、やはり空売り踏み上げ相場の匂いがするので、ちょっと空売りオンリーの個人が心配です。
(私も若い頃、似たような状況でスケベ空売りを踏み上げられ大損失した経験あり)

23時からのジャクソンホール会議のパウエル議長の発言(確か冒頭で経済見通しについて発言ですよね)に注視し、市場が肯定的か無風程度に収まると思われるなら、PTSで空売り相殺用の現物を出来れば同枚数買っておくべきではないでしょうか?
より踏み上がると思うならさらに買う。

同枚数両建ならば、今以上の損失はどう転んでも無くなる。

同枚数買うお金がないおバカさんのことは知りません、水回り一生懸命掃除して、(まさかのラッキー押し目が来て買い戻しできるように)金運を上げましょう‥