このスレッドにコメントする
詳細情報を見る
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
569(最新)
目指せ5000!🤩
-
568
新高値おめでとう🎉
-
566
また4500を目指して頑張って下さい✨
-
565
4000復活!🤩
-
564
ちゃんと半導体らしい上がり方をするようになってきたね.w
-
563
スペースXの買い付けの制限があるせいで市場に金があまって行き場失ってるというオチなのか?
-
562
俺が不死身の杉本だーーーーーー👊
-
561
地合いが落ち着いたら戻りは早いと信じてます🙏
-
560
今週はただひたすら、耐えて!耐えて!耐えて!
-
558
ホルダーさんには案内届きましたよね、自分は行けないですけど。
あと、昨日レーティングが出てるのは、業績寄与が見込めるということなんでしょう(^^♪ -
557
まぁ、今日は仕方ないけど、半導体暫くダメかもね
-
556
半導体銘柄全力投資してた人は、〇人でそうだな。まあ、ここはしばらくしたら回復するだろうけれど。
-
555
時は金なり、ですかねぇ。
-
554
まーた連れシ◯ンかぁ…
-
553
大暴落でも不死身
-
552
全然しぶとくなかったね.www
-
551
来週は4500お願いします!
-
549
FUJIMIだけにってか!ww
-
548
不死身すぎる戻し方ww
-
547
頑張ってるね
しぶとくなった.w
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
mes*****
tho*****
005*****
ナオ
90c*****
しらたま
山の彼方の住人
熱海五郎
sar*****
df7*****