ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

Mipox(株)【5381】の掲示板 2018/09/04〜2019/10/17

先日、株探の以下のニュースを読んでいて連想したのだが、 
・・・・・
更に、実際に光免疫療法を行う際、光を届けるのには内視鏡の技術が必要になる場合があることから、オリンパス <7733> や富士フイルムホールディングス <4901> 、HOYA <7741> などのビジネスにつながる可能性もあり、これらの銘柄には要注目だ。
・・・・・

光を届けるには磨きの技術が必要なのではないでしょうか?
株は連想ゲームみたいなところがあるようなwww

よくはわかりませんが(笑い)

ながれるままに。。ピカピカの光よ届け。。

  • >>601

    マイポックスという株を知ったのは

    日本研紙という株を昔ホールドしてからなのだが・・・
    日本研紙は今はなくなった大証2部上場の仕手株であった。

    仕手株が大好きだったのだが
    1989年のバブル崩壊相場の少し前から
    ほとんど株取引を休眠していたのだが
    ここ少し前から
    市場に戻ってきました。

    再開にあたって昔の名前で出ているあの銘柄は今・・・
    といこうとで5378(だったと思う)のキーを叩いたがその銘柄は上場されていなかった。
    今はマイポックスという会社に合併されたことを知り
    マイポックスをウオッチすることになった。

    そして今回の相場にぶつかった(まだ動き出したばかりで相場に発展するのかどうなのかはわからないが)次第。

    まるで動きは昔の日本研紙そっくりじゃありませんか(笑い)

    参加する一手です。

    ながれるままに