ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

Mipox(株)【5381】の掲示板 2017/06/01〜2017/08/22

>>1452

>業績修正で多少はUPしていますが、ここまで急騰するほどの事でしょうか。
もうファンダメンタル気にして売り買いするような相場では無くなっているので、余程の自信が無い限り見ているだけの方がいいですよ。
ちらっとアイフォンだのEVだの関連付けるような投稿も見たけど、たいていは、より高く売り逃げたい人がハナシ大きくしているだけで、ここは基本、最近の収益源は光ファイバー。様々な分野でデータ量が増大している事が光ファイバー好調の背景にあるから、あえて関連付けるならIot関連かな。
それでも材料としては充分とも言えるけど、雑誌紹介が無ければ本来は500円台でもっと値固めというか、上げたり下げたりで一方通行が少ない銘柄だったんで、遊べる相場だったわけ。
まあ一度こういうふうに相場がファンダメンタルから離脱しちゃうと、増しタンとか売り禁とか色々規制がかかるようなところまで行かないと落ち着く事はないと思った方がいいと思う。