掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
387(最新)
JFEはウクライナの頃まで戻してるね🤭
はよ優良子会社TOBしないから☺️ -
386
まあ、ただの信用紙切れやからな。
-
385
株主は悲しいです、
-
384
今がチャンス!
-
383
企業価値を測れない一定数の方が居るため、我々としては安値で売ってくれるから助かりますよね!
ありがたや…🙏 -
382
買い場到来なのに買増し資金がないわ
リフラの配当金が今週ならなー
( ・ω・) -
381
買い増ししようかな☺️
-
379
日経平均が上がったら全ての日本株が上がるとでも思ってんの?www
-
376
ここはせいぜい1500円くらいで、ソフトバンクとか1000円になってるよ。均等に下げるとかないわ。
-
375
まだ日経平均が3万円台なら
ここは1000円もないからな。 -
374
経営陣の皆様へ
時価総額が異次元に低いです。
売上の半分くらいで…利益剰余金の方が高くなってます。もはや成長性は皆無だと見られているようです。ただ一株主としては良いものはもってるしやる気も感じられます。
伝統的会社からの脱却のチャンスです!
先端機材セクターの成長性をもっと発信されてはいかがでしょう。
よろしくお願いします🙇 -
373
下がりすぎやろがい
-
371
私も昨日買った!激安!
先端セクター期待してる😉
見通しは保守的と書いてあるし、成長投資も考えてるし、いずれはPERも伸びてくるでしょう🤗
まだ下がるなら追加考える😚 -
370
ありがたく拾わせていただきまーす!
これから米国の連れ安で下がるかもですが、その時も買いですね。
現時点で配当5%以上ですし、これは余裕で買い。
ありがたや〜。 -
367
1890で買い増ししました
前回は2000 -
366
累進配当するなら、配当率バグってきそう
-
365
a67*****
買いたい
5月30日 07:07
最近購入しました。今はまだ製鉄関連がメインなので利益率が低めですが、今度は半導体などハイテク関連にシフトしていって利益率が改善することを期待しています。配当も高いので長期保有も苦になりませんね。
-
364
bdd*****
様子見
5月29日 20:28
今日の前場の値動きを見てそろそろ底打ちかな、と思って打診しましたが後場から冴えなくなりましたね…
-
363
1919で終了 6月はどっちにイクんだ 昇天希望
-
362
中々荒んでますね。
キャピタルゲインを早く回したいなら別のセクターかと。
半導体の方にでも行ったら?
ここは配当も良いし気長に待つ銘柄。
ちゃんと見定めて買いましょう。
個人的には今こそこういう待ちの銘柄を今のうちに複数押さえておくのが良いと思ってます。
ただ、全力投球ではなく、あくまで分散。
健闘を祈ります。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
しまりん
kun*****
a94*****
やふたろう
dmg*****
minori
目の前で株価が動いた
da2*****
onn*****