ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ゼニス羽田ホールディングス(株)【5289】の掲示板 2017/10/11〜2018/02/02

>>737

ついでにいえば下水道管理は多分自治体の水道局だろう。

いくら老朽化が問題でも公共工事なんて予算がつかなきゃ進まないの、水道局も老朽化対策をすれば新設や補修は減らすから老朽化対策をすれば売上が伸びるなんて単純じゃないことは社会人なら理解出来る単純なこと。

会社にだって経費予算があるだろ?

電線地中化だって予算があるからなかなか進まない。

そんな夢の話て経営方針を立てず堅実路線を進む経営陣こそまともだよ。

ここには経営陣批判が多いがそんか博打みたいに精一杯やって出る結果なんて続かないんだから老舗企業なら緩やかな右肩上がりを目指すもの、そういった社会常識さえ通じないからド素人お子ちゃまの集まりなの。

わかった?笑