ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ゼニス羽田ホールディングス(株)【5289】の掲示板 2016/10/04〜2016/10/27

ここの株を安く買いたい!って一番強い動機があるのはゼニス自身だと思う。7月の時は底値でしか自社株買ってないし、7月の急騰時には出来高が3000万以上に達しているのに、ストップ高にならなかった。浮動株が506万程度の銘柄で、こういうことは滅多にないこと。つまり、誰かが力づくで株価を上がらないように旨く誘導してるんだと思う。こう言うことは盛る癌だけでは出来ないんだよね。多分、ストリームと同じ手口を使って、株価を下げて、底値で拾いたい人がいる。それは多分株式交換で他会社を買収してきたゼニスなんだ。でも、私はそれでもいいと思う。なぜなら、自社株買いが終わった後は浮動株が少なくなるし、今度は有利な条件で会社を買収するため、必死に株価を上げてくるはずだ。ここの勝負どころは今年ではなく、来年なんだよ。