ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ENEOSホールディングス(株)【5020】の掲示板 2017/06/30〜2017/07/19

三井物産の4000万株売りは終わったのか

物産は一時期、東燃の大株主だった。しかしこことの統合が決定以後、売り転換、東燃株を強烈に売っていた。
しかしかなりの株が残りそれがJX株に転換された。これはEDINETのデータから4000万株ほどのはずだ。
これが4/1以降売り主体だとおいらは推測している。

物産がなぜ売ったのか、おそらくここは商事のシマで物産としては保有していてもメリットがないからだ
と思う。

とまれかなりの時間が経過しこの4000万株も残り少ないのではと思う。

となれば早晩、じり高転換500どころか600↑もあるのではと期待している。

なお以上はあくまでおいらの妄想なので、ツッコみいれないようにw