ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ENEOSホールディングス(株)【5020】の掲示板 2017/05/02〜2017/05/13

>>1068

いやいや、全く悪い意味での発言ではないですよ。

>貴方の株価投資を伝授して下さい。
に対してそんな人に伝授するような投資方法なんてないので返答に困るなあと思っただけです。

ざっと言うとしたら
現物取引のみで信用はいっさいしてません。
安いと思ったら買い、高くなったなと思えば売るということの繰り返し、高配当、高利回り株、優待株はその恩恵をずっと受け続けるぐらいかな。
ここはとにかく600円超えてくると売却もそろそろ考えるとしても、それまでは売る気はなしで配当金をもらっていくつもりです。
あとは長年の経験と勘で自分を信じるということでしょうか。エコノミストとかの意見を参考にはしても信じてはいけません。

これぐらいしか発言できないです。