ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

出光興産(株)【5019】の掲示板 2023/11/21〜2024/01/22

>>986

リチウムEVはいらんだろw
充電に時間は掛かるし、充電しても長距離走れないし、電池の寿命も短い。
製造時に大量のCO2が発生するし、寒冷期には電池の性能が極度に悪くなる。
こんな欠陥商品使えねえってことでテスラもBYDも売れなくて困ってんじゃ?

だから、世界は全固体電池の供給を待望してんだよ。
その重要な特許を握ってるのが出光興産。
出光興産の特許技術を使えば、全固体電池の弱点、
クラックが生じるという弱点を矯正出来る。
だからトヨタは出光との協業に至った。
だから、出光の株を持っておくことは正しんだよ。

それでだな、一軒家に住んでいなくとも
駐車場と契約してんだから、その駐車場に充電設備があれば
EV乗ってても問題ないって俺は言ってるの。