ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

出光興産(株)【5019】の掲示板 2021/02/11〜2021/07/07

2人乗りと言うのが気に入らないが自転車代わりなら安ければ軽四代わりに
電気自動車もいいカモと思うが私の感覚からすれば100万円以上もするのは
とても買う気にならない それはおもちゃだよと言われるかもしれないが
光岡自動車だったか50万円少々であったような気がする この程度で十分
スズキの2人乗りにツインだったか借りて乗ったことがあるが人の多くいる
場所は恥ずかしくて行けない 所詮このくらいの車は「恥ずかしい」が先行して
トヨタが出しても売れないと思う 今日はネタに反応してくれたけど明日は
このネタどこかへ吹っ飛ぶかも