ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

出光興産(株)【5019】の掲示板 2019/08/10〜2019/08/30

>>857

トランプは『直近の自分の事』しか考えず、その為には、『世界恐慌』だって、『地球温暖化人類絶滅』だって、利用する。コンナ悪魔を次期米大統領にしたいとは、気がくるっているか、同じムジナの泥棒か、見通しの利かない馬鹿か、能天気なオッチョコチョイダ!出来るだけ早く、タランプを失脚させないと手遅れになる!中国中心が嫌なら、インドやインドネシアやアフリカに頑張ってもらえば、アジア&アフリカ&ヨーロッパ&米で、適度なバランスを取れば良い。トランプの思い通りにやっていては、中国を通して、先ずアジア&ヨーロッパが潰れ、その後、アメリカ自身が潰れる。『喧嘩(戦争)に勝者はいない』と、言う事を忘れている!皆で仲良く、「この地球を大切に、平和に生き延びる事」が大切だと思うが、戦争の好きなブッシュやトランプの方が正しいのかな??