ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タカラバイオ(株)【4974】の掲示板 2018/04/11〜2018/05/15

>>128

6月末までは患者の観察があるので、結果は出せませんが、
米国のHF10臨床フェーズ2はすでに結果も出ているので、
これも参考にして承認申請が早くなるのかも知れませんね。
米国の臨床試験は日本よりかなり早く開始したのに、これから
第3相を終えないと上市は実現しないのかな。
以前から2019年3月期に米国、日本共に上市予定には
なっていましたけどね。
なかなか予定通りには進捗しないバイオ業界にあって、
日本でのHF10は予定通りの進捗、素晴らしいです!
それにしてもhirorinさんは上場以来のホルダーとはすごいですね。
自分は2009年からのホルダーですが、山中教授がノーベル賞を
受賞して急騰したときにも、その後の1,000円前後に下落した時も
ずっと買い増しを続けているので思いもよらないほどに枚数が
増えてしまいました。
まあこれからが楽しみです。
タカラバイオにおいてはこれから長い株価上昇期間に突入ですね。
      日々の値動きに一喜一憂せずに
 皆さん、じっくりと今後の進捗状況を楽しみましょうかね。

  • >>148

    上場時の社長さんは「この株価では安すぎる!」
    と断言されていましたね。
    当時はバイオと言ったらタカラバイオで、
    掲示板では常にランクイン♪
    松茸のゲノム解読や、エイズの根治治療などの時は
    何日もアクセス1位《当時は投稿ではなくアクセスが常に出ていた様な?》
    だったのを覚えています。今では考えられませんが‥。
    その当時は👇寒天おじ様もいらっしゃらなかったですよね?

    『松茸を優待にして』とかの意見の方が盛り上がっていて、
    遺伝子治療などは『何夢みたいな事言ってるの?』と言われたものでした。
    それを思い出すと、今のこの進捗状況は感慨深いものがあります。

    創薬として売り上げに貢献できたら、初めて大津に株主総会に行くつもりです。
    その時を楽しみにしてます!