ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ポーラ・オルビスホールディングス【4927】の掲示板 2024/03/27〜

>>309

私は去年の秋の暴落の頃に1500円前後で買いましたが、その後は高い時でも1600円弱くらい、権利付近でも1500円台の真ん中くらいだったと思います。

大きく騰がったら、300株売って100株そうと思いましたが、期待していたほど騰がらなかったので、配当と優待を多めに頂いてみる事にしました。

現在、買値より1株当たり100円くらい下がってしまいましたが、配当が有るから2年で大体元は取れると思います。私はナンピンして何とか現在の株価の近くにいるので、これから騰がっても下がってもあまり気にならないです。

今、皆さんが心配なさっているとしたら、円安で仕入れ価格が騰がって、利益が減ると、今まで通りの配当が頂けるのかとか、現在の様に、空売り機関に不当に値を下げられているから、含み損が大きくならないかという事だと思います。

財務は健全な様ですので、私はあまり心配していませんが。。。