ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ポーラ・オルビスホールディングス【4927】の掲示板 2020/03/11〜2020/10/25

ribbonさんと全く同じ意見です。
郷史は優秀な部下をことごとくクビか左遷にし、20年間も君臨してきました。
しかし、今回の裁判を契機に、「前社長の株を2000億円不法に泥棒したこと」がポーラ社内でも周知の事実となっていて、「よく恥ずかしくもなく会社に来ている」と失笑されています。
裁判では明善とした証拠を提示されており、敗訴はほぼ確定です。
潔く3月24日の株主総会で、ポーラ社員と株主のために辞職することですね。
久米さん、藤井さん、世間に顔向けできない上司にいつまでついていくのですか。
あなた方は「持っているだけで恥ずかしい株」の経営幹部なんですよ。