投稿一覧に戻る (株)コーセー【4922】の掲示板 2021/06/24〜2021/11/05 302 kqp***** 2021年8月31日 21:58 所謂、制度品(せいどひん)ブランドは、良くも悪くも「対面接客・カウンセリング販売」「制度販売の組織体制」が成長の原動力であった。そして今も なお。 遂にと言うか、ようやくC拡大を機に、固定店舗・売場そして、客の好き嫌いや相性・接客能力等の人的な不安定な要素がつきまとうBAの接客販売から脱却する時代が到来した。 接触回避を実現する無人のAI接客・顧客自身のセルフ診断から商品選定をサポートするアプリ開発・そして、無店舗販売 及び 通販 の販売体制の構築。 前時代から続く今の販売体制・売場環境では、いずれ詰んでしまうのは明白です。 そう思う3 そう思わない4 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
kqp***** 2021年8月31日 21:58
所謂、制度品(せいどひん)ブランドは、良くも悪くも「対面接客・カウンセリング販売」「制度販売の組織体制」が成長の原動力であった。そして今も なお。
遂にと言うか、ようやくC拡大を機に、固定店舗・売場そして、客の好き嫌いや相性・接客能力等の人的な不安定な要素がつきまとうBAの接客販売から脱却する時代が到来した。
接触回避を実現する無人のAI接客・顧客自身のセルフ診断から商品選定をサポートするアプリ開発・そして、無店舗販売 及び 通販 の販売体制の構築。
前時代から続く今の販売体制・売場環境では、いずれ詰んでしまうのは明白です。