ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)コーセー【4922】の掲示板 2021/06/24〜2021/11/05

所謂、制度品(せいどひん)ブランドは、良くも悪くも「対面接客・カウンセリング販売」「制度販売の組織体制」が成長の原動力であった。そして今も なお。

遂にと言うか、ようやくC拡大を機に、固定店舗・売場そして、客の好き嫌いや相性・接客能力等の人的な不安定な要素がつきまとうBAの接客販売から脱却する時代が到来した。

接触回避を実現する無人のAI接客・顧客自身のセルフ診断から商品選定をサポートするアプリ開発・そして、無店舗販売 及び 通販 の販売体制の構築。

前時代から続く今の販売体制・売場環境では、いずれ詰んでしまうのは明白です。