ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

富士フイルムホールディングス(株)【4901】の掲示板 2020/06/05〜2020/06/07

http://ultimasnoticias.com.ve/noticias/mundo/farmaco-ruso-contra-el-covid-19-despierta-interes-de-la-oms/
covid-19に対するロシアの薬物はWHOの関心を引き起こします

2020年6月5日
スプートニク氏によると、世界保健機関はコロナウイルスの治療のための最初のロシアの治療法の登録を認識しており、検査を厳密に遵守している
この治療法は、covid-19に対して登録されている世界中の2つの薬の1つであり、90%の回復率を示しています。
これは、インフルエンザ、黄熱病、西ナイルなどの他のウイルスに対する効果をすでに示している実験的抗ウイルス物質ファビピラビルに基づいて製造された、アビファビルとして知られている治療法です。アビファビルは、いくつかの臨床試験でコロナウイルスの複製メカニズムを阻害することが示されています。
「それはロシアで作成され、テストされ、臨床試験に合格しました。これらの結果を見て、ウイルスを持つ人々に安全な薬があることを私達は喜んでいます」と主題の世界組織の主席科学者およびエグゼクティブディレクターは言った。乾杯、Soumya Swaminathan。
約330人の患者がテストに参加しました。治療の最初の4日間の結果に基づくと、アビファビルを服用している40人の患者の65%がコロナウイルスの陰性検査を示し、これは標準治療群の2倍の高さです。10日目までに、治癒した患者の数は90%に達したとその作成者は言います。
合計で、成人のcovid-19感染を治療する可能性のある薬のリストは合計14薬であり、ロシア保健省から追加されました。その中でも、例えば、WHOが臨床試験を再開した抗マラリア薬ヒドロキシクロロキン。

ロシアでの無料配布
アビファビルは、疾患と診断された患者に無料で提供されます。

ロシアの直接投資基金(RFPI、ロシア語ではその頭字語)の大統領が金曜日に発表したように、この給付は強制健康保険の一部となると、キリル・ドミトリエフ氏はRTを報告した。
「6月11日に薬はロシアの診療所に到着し、強制健康保険プログラムの下でロシア市民に無料で利用可能になるでしょう」とDmítrievは言いました。
彼は続けた:「私達はまた外来治療のための薬剤をテストしていて、そして最初に年間70万コースを生産するでしょう。」
RFPIの責任者はまた、企業がコロナウイルスに対する2つのワクチンと、感染症を治療するための他の一連の薬物の製造に資金を提供していることを明記しました。

ロシアは、来週から無料配布されるのか。効果出るといいね。