ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

シダックス(株)【4837】の掲示板 2022/08/31〜2022/09/08

何か色々勘違いしてる人たちが多いけど、ユニゾン、志田一族、オイシックスの間で541円で売却の話は法的効力はあるよ!
ただユニゾンは残り20日の間で奇跡のホワイトナイト探し、専務らは自分たちが退任させられない為の演出!
ユニゾンは借りに541円を下回ってもオイシックスが差額を払う約束も出来てるから530円に下げてもこわくない!
オイシックスが法的手段に出れば541円は確定ね!
もちろん541円を下回ってもユニゾンに保証あっても個人投資家には保証無しね!笑
ホントに謎のA社があるならほぼ株を持ってない専務達からの発表じゃなくユニゾンから出るのが普通でよね!
さぁハッタリ合戦の行く末は?笑