ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ACCESS【4813】の掲示板 2015/06/06〜2015/06/09

>>469

悲観せい
お前は清原に破産だせ

まじにな



> 私はぜんぜん悲観してませんw
> ここは、始めから現物で長い相場を想定してました
> ただ上がった速度が、ちょっと速かったのは想定外。
>
> 今は黒字転換したばかり、現在はスピード調整中です。
> この間のような上昇が、何度か来るでしょうw
> 信用の期間限定では、なかなか乗れないかもね。


> 私はぜんぜん悲観してませんw
> ここは、始めから現物で長い相場を想定してました
> ただ上がった速度が、ちょっと速かったのは想定外。
>
> 今は黒字転換したばかり、現在はスピード調整中です。
> この間のような上昇が、何度か来るでしょうw
> 信用の期間限定では、なかなか乗れないかもね。