ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。違反報告について詳しくはこちら。
- 違反項目
-
- 報告内容
(100文字以内で入力してください)
-
- 注意事項
- ・ご連絡に個別にお答えすることはありません
- ・ご連絡をいただいた内容は利用規約、【掲示板】禁止行為、投稿に注意が必要な内容について等に照らし合わせて確認を行います
- ・ご連絡いただいても違反が認められない場合は、対応/処置を実施しない場合もあります
- ・法的削除請求をされる場合は、情報流通プラットフォーム対処法に関する権利侵害投稿削除申出フォームをご利用ください
不動産が通期で厳しい数字は2Qまでの進捗とコメント見れば確認出来るよ。
今期の業績は株価には既に織り込み済み。
直近で上がったのは大和のターゲットプライスと市場鞍替えの思惑。
もう今期の決算をゴチャゴチャ言っているようでは勝てないよ。
FPと不動産は水物なので来季はあてにならない。
海外コンサルと国策の承継でどこまで見込むのかでしょう。
EPS110円プラス東一行けば4500円位あっても良いよね。
投資の参考になりましたか?