ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ガーラ【4777】の掲示板 2015/09/12〜2015/09/27

低位株に戻したい人は、自殺願望か?吹いたら乗れよ

やり方は簡単だよ、誰かが握りこんでいるショートポジを手放せばいいだけだよ。需給が緩くなって下げ始める。そいつが100、200の現物持っていればやっているはずだけど、とんまして動けなくなってしまったらしい

低位株になれば簡単に吹くよ

ガーラは韓国製ゲームに日本ブランドをつけて、海外展開している会社だよ
いかした、ビジネスモデルだ
何で吹きだすか分かったもんじゃない
そろそろ仕手株が吹きやすい地合いに近づいていると思っているんだけどな

ショートポジ握りこんでいるのに頼んだらいいよ