ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ガーラ【4777】の掲示板 2015/08/18〜2015/08/20

>>376

> セレブさん、こんばんわ。パズモンやってみた?…フリフオールスターズみたいに進めば面白くなるのかなf^_^;)

隊長。。。おじんでございます???

JCの娘に???DLして反応みてみるつもり。。。
むつむつ???やってるみたいなの いつも

わたし。。。スマホには やっぱり容量不足と出て
落とせなかったので
これから タブレットに淫するわ。。。

でも。。。当分はフリフね!!!
中途半端 嫌いだから???

フリフ。。。進めば進むほど楽しいよね???
今日 DM とったけど。。。すぐ更新されたわ???

みんな。。。面白さ感じる前に辞めちゃうから???
      勿体ないよね!!!

隊長。。。ぱずもん も Lv凄くなりそうだわ
     憧れよ!!!

ありがとうね。。。