ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ガーラ【4777】の掲示板 2015/06/22

この土日も公式ツイッターはほとんどつぶやいていないかもね

明らかにおかしいかもね

ちなみに公式ツイッターは配信前までは朝の6時からつぶやいていたかもね。すごく元気だった公式ツイッターだったかもね

今の状況ではあまりいいたくはないが、公式ツイッターが配信まで盛り上げていたのはあのためでは?と疑われても仕方がないかもね。

ただ、社長個人の資金は確保できたかもね。当面の倒産はないかもね。

フリフ2chの内容は確実にゲームの中身になってきたね。いい傾向かもね。何かのサインかもね。

今週は株主総会の週かもね。

何かお土産あるかもね。そう言えば繁体字バージョンのリリース遅すぎるね。

IRに載せてる以上、今週に何も触れなかったら嘘つきになるかもね。

お土産、繁体字バージョンこれが今週のポイントかもね。

冷静に物事を考えることが大事かもね

情報操作されないことが大事かもね

何か楽しみになってきたかもね。

市場もバカでないからそのことにはもう気づいているかもね。