ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ガーラ【4777】の掲示板 2015/06/19

とある会社で
役)社長~俺らの株まだ売り抜けて無いのに下がり過ぎですわ

社)はぁ~?

役)1100円の価値で約束しましたよね?もうそこまで落ちて来てますよ?

社)じゃあ、ちょっとIR 出して吊り上げるから少し売りな?
役)もうIR だけじゃ反応しないと思いますが?
社)大丈夫だって、俺が先行して買い漁るから噴火にイナゴが集まるって
社)もちろん、俺も噴火後は一緒に売り抜けるけどな

かくしてIR →噴火→ナイアガラのコンボが発生したが顧問弁護士からインサイダーではないと確認しての計画出会った

これは何処かであったかもしれない架空の物語である