ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ガーラ【4777】の掲示板 2015/05/23

>>1196

普通に思いつくのは、ガチャがあるか知りませんがレアカードキャラみたいなのでCMの3人を使えるってやつ。
あとはサプライズでマエアツとか大島優子もレアキャラで出たり、CMに登場するメンバーが徐々に追加されて最終的に48人くらい追加されたりしてw
NMBとかSKEのパーティキャラセットとか期間限定でイベントしたり、うまくファン心理を揺さぶるような企画があるかも?と妄想すると面白い。
あの秋元康ならあながち夢物語でもない所がいいですな。
私は全くAKBファンじゃないので、誰がキャラになると人気出るのかわかりませんがw