ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ガーラ【4777】の掲示板 2015/05/07

>>1994

うーん排他的と言うよりか
同じ事を何回も書いてるからだとおもいます
同じ人がしつこく売れ売れ書くのはもちろんですが逆に買え買えいってても思うと思いますよ
またこいつかって

それが当たってればまだよいですがあなたみたいに外しまくってるとなおさらかと、、、

まあ自分に都合の悪い事書かれてたら誰だって嫌な気しますしね

排他的と感じてそれが嫌なら来なければよいとおもいますよ
だれも来てなんて頼んでないので

そのほうが双方嫌な思いしないと思います

ぼく個人の意見として言えば色んな意見を聞く事は大事ですし
売り方買い方の煽り合戦も掲示板を盛り上げる事になると思うので良いとは思うのですがね