ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ストリームメディアコーポレーション【4772】の掲示板 2020/01/22〜2020/06/02

>>461

俺の過去の投稿通りになってるな。昨日仕手筋は上髭で出来高作って利益を上げ、個人投資家に高値で掴ませてるから、今日はまた昨日買った個人投資家に投げさせて、株価を下げて、下で拾ってまた仕手筋の平均所得単価を下げる。また出来高がなくなるまで下げ続ける。浮動株は仕手筋が買い占めたから上も下も真空状態、つまりなんでもやり放題。毎日AIアルゴリズムが動いていて短期やデイで利益を上げることは難しい。仕手筋に勝つには長期投資で時間枠で勝負するしかない。支配株主が変わって今後何かIRが出てくるかもしれないな。短期やデイはこの銘柄は要注意❗️