掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
425(最新)
75日線にょきにょき…
-
424
ええぞ。明日も頼むわ。
-
423
毎日着実に上がってるの素晴らしい!
-
422
昨日の変更報告に加えて本日も変更報告🤭✨️千代田プロパティホールディングス(島根銀行の筆頭株主)が1月30日付けで23万5800株追加取得、これでエスクロー保有量6.61%。浮動株激減!!
-
421
pqp*****
様子見
2月4日 09:07
いい感じ!
これで一つびっくりNewsあればいいな! -
420
返信ありがとうございます。
千代田プロパティホールディングスについてはHPも見当たらないことから少し怪しい会社という印象を持っていました。ですが、鳥取銀行の筆頭株主になっているのを見ると、相応の資金力を持っている会社だと分かりました。確かに先見性のある動きをしているようにも感じます。
が、銀行セクターは強いモメンタムが来ている面もあると思いますので、エスクローの株価も同じように上昇すると考えるのは少し難しいかなとも思います。
いずれにしても、浮動株が減ってきている点は同じ考えなので、今後の動きには引き続き注目していきたいですね。 -
418
行政や金融機関の横並び意識はとても強く、〇〇銀行がやるなら当行も。
こんな感じでビジネスが広がると思います。
社長が借金して自社株を買う、大株主が新たに買い増す、業績反映直近と感じますが、チャートを見るとここから買いづらいと考えるのが大半でしょう。 -
いいね👍
着実に育ってくれてます! -
416
私が考えるに純投資ということは事実だと思います。1つだけ言えることは、千代田プロパティホールディングスが以前購入している島根銀行は千代田プロパティホールディングスが投資してから大きく株価を上昇させています。ここに目をつけていることにも先見の明のようなものを感じます。現在も島根銀行の筆頭株主です🤔✨️簡単にはここの株も売らないでしょうね✨️
-
415
6.09%とは純投資にしてはやや大きいですね。どういった意図で買い進めているのでしょうね。
-
414
もうちょいでマイナスが消える!
-
413
千代田プロパティホールディングス、エスクロー株の追加取得進めてました😳✨️これまだまだ集める気ですね!!浮動株更に減少。引き締めてきましたね!!
-
412
SaaS銘柄の最終形はロボット組み込み型だと思っています。自治体案件成功後にAIロボット関連企業と提携して自治体業務遂行型ロボットを完成させる日が来ると考えています。ここは業務内容が専門的なのでこの思惑の筆頭銘柄でしょうね。
-
411
astさん昨日の利確煽り投稿後、見事ふるい落とされましたね🤭✨️
-
405
本日も着々と買い圧力溜まってますね🤭✨️
-
404
今週は200円台へ!期待してるよ☺️
-
403
8cb*****
強く買いたい
2月2日 07:24
異常な「いいえ」の多さは逆に期待できますね。
-
402
亡霊ブチギレで草
-
ここは、「いいえ」押しのバイト多すぎるやろ。どんだけ安く買いたいやつら多いんよ
-
すごい👍いいぞっ👏
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
and*****
jzs*****
かにみそ
sjs*****
リタイア生活
eun*****
非公認会計士が不確定申告

shi-shi ☆