ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ストリームメディアコーポレーション【4772】の掲示板 2019/02/08〜2019/12/18

>>245

高橋朱里はAKS所属だからINFNITEやゴルチャのようにはいかないかもしれませんがここが関われる可能性は充分あると思います。

TXTのデビュー曲のMVがすごいことになってますね。
半日で1000万視聴超え、是が非でもファンクラブの運営権が欲しいところです。

(株)ストリームメディアコーポレーション【4772】 高橋朱里はAKS所属だからINFNITEやゴルチャのようにはいかないかもしれませんがここが関われる可能性は充分あると思います。  TXTのデビュー曲のMVがすごいことになってますね。 半日で1000万視聴超え、是が非でもファンクラブの運営権が欲しいところです。