ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

楽天グループ(株)【4755】の掲示板 2018/06/04〜2018/06/06

買おうとしてる奴がいること自体驚き…

何も信用取引が改善されてなくむしろ悪化してるのに買い判断するとなるとギャンブル

むしろ下がるとわかっているのに買う

買った後に後悔する

そんな素人しか楽天という銘柄にはいない。

メリルが悪いのではなく株主の質が悪い…

素人丸出しの阿保が9.8割を占める銘柄。

①信用買いで買い込む
②損切り値を決めていない
③損切りの判断と実行ができない
④下落対応の現物ヘッジに空売りを入れない
⑤分析と銘柄の置かれている状況を把握できない
⑥株価下落を三木谷さんへの責任転嫁に置き換える
⑦含み損が拡大してくると目を背けて投棄的思考で投げやり

どこの経営者が自社の株価が下がって喜ぶ阿保がいる?自社の株価が上がって欲しいと願ってるに決まっているだろう???


三木谷さんが悪い事などない!!

むしろ楽天の株主が素人しかいないという事が株価下落の大きな原因

阿保が欲かいて信用で買い過ぎて信用残悪化、それを狙ってメリルが売り込む、損切りもできない阿保ばかりだから買い残が減少せずに株価だけが下落していく。

むしろ三木谷さんや楽天社員は可愛そうだな。せっかくストックオプションで自社株を保有しても含み損…

欲深い素人が信用買いしすぎた結果が今の株価現状

どこのバカだか知らんが含み損拡大して怒りや恨みを三木谷さんに向ける奴らは大きなお角違い。

自分の投資基準と投資判断だろ???

買った自分と損切りできない自分を恨め!!

株式投資は誰も教えてくれないし本では基本的な事しか書いてない、自分で自分の運用を確立するしかないんだよ。

自分で分析して、監視し続けて、自分の投資基準をクリアして、自分の投資判断で売買する。

全ては自分で決めて自分の意思で売買してる。

株価の上下で利益になることも損失になることも全て自己責任

会社が悪い?経営者が悪い??メリルが悪い??

違うね!!

自分が悪いんだよ。

下落してる楽天で利益をしっかりと出している個人投資家はたくさんいる。

自分の甘さと投資についてもう一度見直せ!!

反省なくして改善なし、改善なくして成長なし、成長なくして結果(利益)なし

確定した損失を次の投資に活かす勉強代にするか?
楽天や三木谷さんを恨んで確定した損失をそのままドブに捨てるか??

2つに1つだ!!