投稿一覧に戻る
楽天グループ(株)【4755】の掲示板 2018/02/06〜2018/02/08
-
1220
>>1217
1ポイントごときで画面みなきゃいけないアプリつくったり努力の浪費してるのは残念ですね。
消費を増やしたいのではなく浪費させたいように思えますからね。
ユーザー目線でいえば定額購入やリピート購入への割引やポイント付与にこだわって欲しいです。
新着通知はありません。
最近見たスレッドはありません。
>>1217
1ポイントごときで画面みなきゃいけないアプリつくったり努力の浪費してるのは残念ですね。
消費を増やしたいのではなく浪費させたいように思えますからね。
ユーザー目線でいえば定額購入やリピート購入への割引やポイント付与にこだわって欲しいです。
まろ 2018年2月9日 00:00
ポイントの内容自体はお得なのは間違いないですが、そのお得感の演出の仕方が下手くそだなと思うわけですね。
ユーザーが攻略しないとあんまりお得にならないって時点で時代に即してないと思うんです。
長ったらしい文章読んでポイントゲットの条件に合うかどうか確認してって、マジで面倒。
でも後から損した気分になりたくないから渋々読んでってやってるんですけど、しこたま時間を使ってゲットしたポイントが100ポイントとか。
微妙とか思ったことないですか?
んじゃキャンペーンなんて気にすんなとなる人も居るでしょうが、後から損したって気付くのが嫌なのが人情じゃないですか。
それなら最初からキャンペーンなんてするなとさえ思っちゃいます。
要するに攻略とか無しに誰でもお得感を得られるようにするべきだと思うんすけど、なんでそういう発想にならないのかなとキャンペーンエントリー受付中とか見るたびに思うわけです。