投稿一覧に戻る (株)サイバーエージェント【4751】の掲示板 2022/01/13〜2022/01/26 339 cho***** 2022年1月20日 00:03 >>338 スマホアプリゲームの売上が徐々に減衰するなんて誰でも知ってるし問題はウマ娘で儲けた金を何に使うかだと何回もいうとるやろ。 スマホゲームで儲けた金でスマホゲームを作る会社はヒット作が出た直後の高値を長らく超えないが、サイバーは数年置きに新高値を取ってると何回もいうてるやん。 ミクシィやガンホーなんかはスマホアプリで儲けたお金で配当や自社株買いを積極的にやってるが長らく新高値をとっていない。 問題はゲームで儲けた金を何に使うかだよ。 例えば今期ウマ娘のセルランが年間平均10位の想定でもサイバーが潤沢なキャッシュを手にするのはただの事実なんよ。 それを何に使うかいう事だよ。 そう思う7 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
cho***** 2022年1月20日 00:03
>>338
スマホアプリゲームの売上が徐々に減衰するなんて誰でも知ってるし問題はウマ娘で儲けた金を何に使うかだと何回もいうとるやろ。
スマホゲームで儲けた金でスマホゲームを作る会社はヒット作が出た直後の高値を長らく超えないが、サイバーは数年置きに新高値を取ってると何回もいうてるやん。
ミクシィやガンホーなんかはスマホアプリで儲けたお金で配当や自社株買いを積極的にやってるが長らく新高値をとっていない。
問題はゲームで儲けた金を何に使うかだよ。
例えば今期ウマ娘のセルランが年間平均10位の想定でもサイバーが潤沢なキャッシュを手にするのはただの事実なんよ。
それを何に使うかいう事だよ。