ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)KeyHolder【4712】の掲示板 2020/02/26〜2020/03/10

>>1001

便ポッポ師匠はこの自分の投稿を忘れているようだ。
いや覚えているけどなかったことにしようとしてるな。
もう無理しなくていいんだよ。
褒めて欲しいんだろ?
便ポッポ師匠銘柄選定さすがっすね。



>日計りしかしないが?
>現金しかない。
>当分下げ相場なのに投資スタイル変えてないのか?www

(株)KeyHolder【4712】 便ポッポ師匠はこの自分の投稿を忘れているようだ。 いや覚えているけどなかったことにしようとしてるな。 もう無理しなくていいんだよ。 褒めて欲しいんだろ? 便ポッポ師匠銘柄選定さすがっすね。    >日計りしかしないが? >現金しかない。 >当分下げ相場なのに投資スタイル変えてないのか?www